最新情報

九州訴訟 裁判情報

2022.12.02

  • Facebook
  • Instagram

【九州】【重要】12月8日 傍聴整理券配布1時15分〆切に変更!

九州弁護団からのお知らせです。


判決前最後となる見込みの11回目の結婚の自由をすべての人に九州訴訟の裁判は、傍聴整理券配布時間が早くなっています。

午後0時45分配布開始

午後1時15分配布終了です。

【抽選締切時間変更】 傍聴整理券の配布時間が変更されました。 12:45配布開始 13:15配布終了 裁判所には13時までに

定員より人数が多い場合は抽選となり、配布時間に間に合わないと傍聴できません。

先着順ではないので、早く来ても優先的に入れるわけではないので、特別早く来る必要はないのですが、整理券配布時間には間に合うようにお越しくださいませ。

配布場所は裁判所の裏で少し歩きますので、午後1時には裁判所に着くつもりで来てもらうことをオススメします。

もし抽選にならなければ整理券を受け取らなかったかたも、先着順で入れます。

抽選になったかどうかは、九州弁護団のTwitterマリフォーのTwitterでお知らせします。

裁判の後は、交流会を企画しております。くわしくはこちらのブログをご覧ください。

結婚の自由をすべての人に・九州訴訟|第11回期日のお知らせ 当日のタイムスケジュール 12:45 傍聴整理券配布開始 福岡地裁1階(六本松) 傍聴希望者が多数の場合、事前に整理券が配布されます。 抽選にならない可能性もありますが確実に傍聴したいという方は、13:00まで裁判所にお越しください。 14:00開廷 @福岡地裁101号法廷 原告と被告(国)のそれぞれから、最終の準備書面を提出し、この日で地裁での審理は終結する見通しです。 原告本人の意見陳述も予定されています。 15:00 記者会見& 交流会の弁護士会館 期日の終了後、弁護士会館で記者会見を行います。 いつもの報告集会に代えて少人数のグループに分かれて原告や弁護団と交流できる交流会を企画しています。


BACK