• Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • YOU TUBE

最新情報

MFAJのお知らせ

2021.10.13

  • Facebook
  • Instagram

10月17日まで チャリティアイテムで同性婚を応援!マリフォーJAMMIN再コラボ

大好評だったJAMMINさんとのコラボですが、再度コラボすることができ、新たなデザインでのチャリティアイテムの販売が、10月11日(月)から始まっています。10月17日(日)までです。

JAMMINは、週替わりで、様々な社会問題に取組む団体とコラボレーションし、その取組みを紹介しながら様々なチャリティーアイテムを展開している京都の会社です。

今回も、マリフォースタッフと打合せを重ねていただき、ステキにデザインしていただきました。

緑色のインク。 不可能を可能にするモチーフとして、川の上にかかる橋を描きました。太陽に向かって寄り添いながら泳ぐつがいの白鳥は、同性婚ができる未来に進んでいく二人を、そして橋の両方から歩いてくるねこは、未来にいずれ出会う二人を表現しています。  川面に反射して浮かび上がる円形はマリッジリングをイメージしたものであり、性のあり方に関わらず望む誰しもが永遠の愛を誓い、社会的に認められ、祝福されながら豊かな人生を歩める未来を描いています。  “Believe in Equality”、「平等を、私たちは信じている」というメッセージを添えました。

今回のデザインは、不可能を可能にするモチーフとして、川の上にかかる橋を描き、太陽に向かって寄り添いながら泳ぐつがいの白鳥は、同性婚ができる未来に進んでいく二人を、そして橋の両方から歩いてくるねこは、未来にいずれ出会う二人を表現しています。

Believe in equality(平等を信じよう)というフレーズ、今にピッタリです。

 

販売は【10月11日(月)0時~10月17日(日)24時まで】

JAMMINさんのサイトからご購入ください。


Tシャツ、キッズサイズTシャツ、スウェット、パーカー、ジャケット、トートバッグ、ショルダーバッグ、エプロンなどなど、アイテムの種類も、色も、サイズも豊富です。

下の写真以外にもたくさんのアイテムがあります!

生成りの半袖Tシャツに、緑のマークで今回のデザインが載っている黒のスウェットに、白のインクで今回のデザインが載っている

ベージュのパーカーに、緑のインクで今回のデザインが載っている白のショルダーバック(持ち手は紺色)に、緑のインクで今回のデザインが載っている黄土色のエプロンに、緑のインクで今回のデザインが載っているキッズ用のラベンダーのTシャツに、白のインクで今回のデザインが載っている黄色のキッズ用のTシャツに、白のインクで今回のデザインが載っている

着心地、質感も抜群です。

1点あたり700円のチャリティーがマリフォーに届けられ、マリフォー国会メーターの維持やマリフォー国会の開催資金になります。

ぜひチャリティアイテムのご購入でもご支援をお願いいたします。

また、JAMMIさんのサイトに、マリフォー共同代表理事の三輪晃義、マリフォーメンバーの森あい、鈴木朋絵が答えたインタビュー記事が掲載されています。

新型コロナウイルス感染症の影響により対面のイベントが少なくなり、写真集めはなかなか大変だったのですが、多くの方に協力いただき、お写真だけでも見ていただくと元気になったり、また、ちょっとお腹もすいたりするページになっています。ぜひご覧ください。

インタビュー記事の最後にある、TwitterとFacebookのシェアボタンから、10月17日(日)24時までにシェアいただけます、1シェアあたり10円がチャリティになります。

SNSでシェアするだけで、10円が今週のチャリティー先団体へ届けられます! Let’s 拡散でチャリティーを盛り上げよう! (広告宣伝費として支援し、予算に達し次第終了となります。) TwitterとFacebookのシェアボタンシェアでの応援もよろしくお願いいたします。

 


BACK