最新情報

MFAJのお知らせ マリフォー国会

2021.02.14

  • Facebook
  • Instagram

マリフォーJAMMINチャリティお礼&再販売お知らせ

マリフォー国会開催できました!

昨年販売し大好評だったJAMMINさんとのコラボチャリティ

マリフォー国会の開催費用に使うとお知らせし、おかげさまで、合計49万3140円をいただきました。ありがとうございました。

おかげさまでチャリティ総額 49万3140円 ありがとうございました!

新型コロナウイルス感染症の影響で当初予定していたより開催が遅くなりましたが、無事、昨年11月26日、第2回マリフォー国会を開催することができました

各地の原告さんや弁護団員の交通費、オンライン配信の機材代、国会議員さん向けのチラシ、配付資料の印刷費等をチャリティから賄うことができました。

ありがとうございました。

再販売します(2月14日から3月21日まで)

2021年2月14日から3月21日まで、JAMMINさんとのコラボアイテムを再販売します。

今回も、1アイテム当たり700円(一部例外あり)のチャリティは、次のマリフォー国会の開催費用となります。

ご購入、また、お知らせをぜひよろしくお願いいたします。

Stand up for equality(平等のために立ち上がれ)が靴ひもで描かれています

再販売は、特設ページからご購入ください。

デザインは前回と同じですが、新アイテムもありますよ。

そして、お値段はちょっと高めですが、今回も、着心地抜群のパーカー、スウェットをご用意しています。グレーは、今回限りで、前回の白インクから、今回は赤インクでのプリントです。

他にも、色とりどりのTシャツや、Vネック、七分丈、キッズ用Tシャツなど、さまざまなアイテムがありますので、ぜひ、再販売特設ページをご覧ください。

 

 

 


BACK