最新情報

九州訴訟 裁判情報

2020.05.08

  • Facebook
  • Instagram

【重要】九州訴訟5月25日裁判中止&当日夜YouTubeライブ配信のお知らせ

結婚の自由をすべての人に九州訴訟弁護団からのお知らせです。

本日、福岡地方裁判所から連絡があり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

5月25日(月)に行われる予定だった裁判は中止になりました。

傍聴を予定くださっていた皆様は裁判所に行かれないようご注意ください。

裁判の後に予定されていた報告会もありません。

裁判が中止になるのは、弁護団としても、大変残念には思いますが、安心してたくさんの方々が応援に来ていただけるときがきましたら、ぜひ傍聴に来ていただければと思っています。

新たな裁判の日程(期日)については、まだ決まっていません。

決まり次第お知らせします。

しかし、残念なお知らせだけではございません。

次回の裁判がいつになるかわからない中で、この裁判をせっかく応援してくださっている皆さまに九州弁護団として何かお届けできないかと思いまして、

5月25日(月)午後7時から

結婚の自由をすべての人に九州YouTubeチャンネルにてライブ配信を行うことを決定しました!!

原告こうすけさん、まさひろさん、こうぞうさん、ゆうたさんも登場の予定です。

これまでの裁判の内容説明や、「裁判で使われているあの言葉ってどういう意味なの?」など、皆さまにこの裁判のことをより知ってもらい、想いを感じてもらえるような内容を配信できればと思っております。

裁判を見に来たことがある方にも、ない方にも、お楽しみいただける内容にいたします。

初めてのライブ配信でつたないところも多々あるかもしれませんが、

ぜひ結婚の自由をすべての人に九州のチャンネル登録&ご視聴ください!

【結婚の自由をすべての人に九州 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCteru1OgHdvXislPHPFGvoQ

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大により不安な日々が続いておりますが、皆さまどうぞご自愛ください。

2020年5月8日

結婚の自由をすべての人に訴訟・九州弁護団

******

知らずに、裁判所に行く方がいないよう、シェアやお知り合いへのお知らせをどうぞよろしくお願いいたします。

なお、大阪名古屋東京も期日取り消しとなっています。

名古屋は日時の指定がなされ、次は、6月30日午後3時30分になりました。

札幌(6月1日 15時15分~)は現時点では変更は決まっておりませんが、変更がありましたら、すぐにお知らせいたします。

また、YouTubeチャンネルは、マリフォーもございます。
マリフォーチャンネルのチャンネル登録もよろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/channel/UC9UZFoP7yA7IAbbdYZr3XFw

 


BACK