最新情報

イベント

2019.02.27

  • Facebook
  • Instagram

「結婚の自由をすべての人に」訴訟応援パーティー 3/16東京

3月16日(土)14時~五反田「freee!」にて、性別問わず、結婚の自由がすべての人に保障されるために、同性婚の実現を目指す6つの団体の共催で、「#結婚の自由をすべての人に 」訴訟の応援パーティーを行います。
「同性婚の実現を目指す」という思いの団体、参加者、応援してくれる企業などがつながる場にしたいと思います。
これからの各々の取り組みを考え、一緒に頑張るスタート地点にしましょう!

★参加費 1000円

★主催団体
・一般社団法人「MARRIAGE FOR ALL JAPAN-結婚の自由をすべての人に-」
・同性パートナーシップの法的保障を求める全国ネットワーク「同性パートナーシップ・ネット」
・特例認定NPO法人「虹色ダイバーシティ」
・NPO法人「EMA日本」
・LGBTとアライのための法律家ネットワーク LLAN
・一般社団法人fair

申込み及び詳細は こくちーずのリンク https://kokucheese.com/event/index/557343/ をご覧ください。

「MARRIAGE FOR ALL JAPAN-結婚の自由をすべての人に-」によるReadeforのクラウドファンディングへご寄付をくださった方へ
「MARRIAGE FOR ALL JAPAN-結婚の自由をすべての人に-」がReadeforにて行っているクラウドファンディングでご支援いただいた方、ありがとうございます。
ご支援くださった方は、ご招待(参加費無料)と致します。
お申込の際にご招待を手続いただくことになりますので、手続の方法についてこくちーずのリンクをご確認ください。

今回は東京での開催ですが、今後、他地域の方も参加できる企画もなんらかの形ですることを検討しております。
よろしくお願いいたします。


BACK