最新情報

東京訴訟 裁判情報

2023.01.12

  • Facebook
  • Instagram

【東京・2次訴訟】第7回口頭弁論期日・期日報告会のお知らせ!

「結婚の自由をすべての人に」東京2次訴訟訴訟弁護団より、1/26(木)の裁判期日について以下のご連絡をいただきましたので共有いたします!


「結婚の自由をすべての人に」東京訴訟第2次訴訟・第7回期日についてのお知らせです。

東京地方裁判所に入廷する原告と弁護団。結婚の自由をすべての人に、という横断幕を掲げている

2023年1月26日(木)、第7回目となる審理が行われます。

 

第7回目の期日となる今回は原告のケイさんの意見陳述が予定されています。

 

また、代理人弁護士の永野・藤井・半田が本期日までに提出した書面についての意見陳述を行います。

 

さらに、当日の15時30分からは、会場・オンライン併用での期日報告会を行います。

 

裁判の傍聴やオンライン報告会への参加、SNSでの発信など、皆さまの様々なカタチの応援が、私たちの力になります。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

【第7回口頭弁論期日】

日  時:2023年1月26日(木) 14時

場  所:東京地方裁判所103号法廷

事件番号:東京地方裁判所令和3年()第7645号

※本期日では、原告のケイさんおよび代理人が意見陳述を行います。

傍聴券配布:あり

当日、東京地方裁判所にて傍聴の抽選券が配られます。詳しくはこちらの裁判所HPでご確認ください。

 

【期日報告会】

当日15時30分から、会場・オンライン併用で期日報告会を行います!ぜひご参加ください!

 

日 時:2023年1月26日(木) 15時30分頃~16時15分頃

会場:虎ノ門ホール

住所:東京都港区西新橋1-9-5 酔心興栄ビル2

最寄り駅:東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩3

都営地下鉄三田線「内幸町」駅より徒歩3

JR山手線「新橋」駅より徒歩8

 

オンライン:マリフォーチャンネルにて同時配信

■「結婚の自由をすべての人に」東京訴訟の最新情報は随時東京弁護団twitterで発信しております!

■裁判資料、意見陳述などはこちらで公開しています。⇒CALL4のケースサイト


<裁判の傍聴を希望される方へ>

・当日は不織布マスクのご着用をお願いします。

・37℃以上の熱がある方や体調不良の方は来庁をご遠慮ください。

・残念ながら傍聴がかなわなかった方は、Youtubeで期日報告会の様子を発信しますので、ご覧ください。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解ご協力をお願いいたします。


BACK