最新情報

MFAJのお知らせ

2022.09.27

  • Facebook
  • Instagram

マリフォーリーフレット!!

昨年作成した議員パンフレットの引き続き、より多くの方に私たちマリフォーの活動について知っていただくため、一般の皆さま向けのリーフレットを作成しました!

ボランティア・大学生インターンの皆さまにデザイン・翻訳のご協力をいただき、みんなで作り上げました!!

日本語版リーフレットの表紙の画像。マリフォーのロゴマークが大きく刻印されている。

英語版リーフレットの表面裏面の画像。マリフォーのロゴマークが大きく刻印されている

 

各種イベントなどで配布させていただいておりますが、日本語版・英語版の各データもご用意しておりますので、ぜひぜひ以下より閲覧・ダウンロードしていただければと思います!

 

日本語版リーフレット

英語版リーフレット

 

国会議員向けパンフレットはこちらから!(2022.09.27現在改訂作業中です)


私たちの活動は皆様のご寄付に支えられています

私たち、Marriage For All Japan は、同性カップルも、望めば結婚できる社会を実現するために、みなさんの支援に支えられ、活動をしております。

具体的には、賛同してくださる国会議員の方を増やすためのアドボカシー活動費用(院内集会の開催等)、結婚の平等(同性婚)に関するイベント開催費用、結婚の自由をすべての人に訴訟のことなど結婚の平等(同性婚)に関する情報発信や広報のための費用(リーフレット等の印刷費、ホームページ作成費、維持費等)、有償スタッフの人件費などが予定されています。1人1人の支援の積み重ねが国を動かします。皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

寄付をする【MarriageForAllJapanの寄付ページへ】


BACK