最新情報

MFAJのお知らせ

2021.07.14

  • Facebook
  • Instagram

【募集終了】国会議員に届けるお2人の写真を送ってください!

 

同性婚実現のために、あなたのカップル写真を国会議員に届けよう!  マリフォーでは国会議員向けに結婚の平等の実現を訴えるパンフレットを制作中です。  多くの当事者カップルの写真を掲載したいと思い、皆さんから写真を募集します!  詳しくはこちらhttps://formok.com/f/auxeqydu

 

ただいまMarriage For All Japanでは結婚の平等(同性婚)を一日でも早く国会で議論してもらうために、国会議員向けのパンフレットを制作しています。

その中で、なるべく多くの当事者のカップルのみなさんの写真を使って「同性カップルはここにいる」「私たちは大事な家族です」「真剣に早く国会で議論してほしい」というメッセージを伝えるページを設けたいと考えています。顔を出しても大丈夫という当事者カップルの方は、ぜひお二人のお写真を送ってください。

このパンフレットは、すべての国会議員と、政府関係者、関連団体などに配布され、またMarriage For All Japanホームページにも掲載される予定です。 

 

 

◆応募いただける方◆ 

・日本の同性婚を望んでいるLGBTQカップル(同性カップルなど) 

・(両方、またはどちらかが)日本国籍のカップル (海外在住でもOKです) 

・顔出しについてご承諾いただける方 

 

◆こんな写真がほしいです◆ 
・楽しそうな笑顔の2人カップル写真(2ショットの正面写真) 
・自撮りでも、どなたかに撮ってもらった写真でもOK
・顔出しが難しい方はサングラスもOKとしますが、マスクは笑顔が隠れてしまうので無しでお願いします 

・カメラ目線でも、お互いを見ているような写真でもOK 
・腕を組む、肩を組むなどもOKですが、裸やキスなどは無しでお願いします。



◆注意事項◆(必ずお読みください) 

・パンフレットは、印刷だけでなく、Marriage For All Japanホームページ上に掲載します。

・印刷物である関係上、投稿いただいたのちに投稿者の都合で取り下げることはできません。 

・投稿できる写真は、著作権または肖像権が投稿者ご自身にあるもの、投稿される方ご本人が写ったものに限ります。

・投稿者が投稿した写真や記事によって第三者との間に紛争等が生じた場合には、投稿者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、弊団体および他の投稿者に対し一切迷惑をかけないものとします。

・投稿いただいた画像をトリミング、加工させていただく可能性があります。 

・本投稿に係る費用は投稿者の負担で行って頂き、本投稿に係る謝礼等は一切ございません。

 

◆投稿フォーム◆

https://formok.com/f/auxeqydu

 

◆締め切り◆ 
7/20(火) 23:59まで

 

 


BACK