最新情報

イベント MFAJのお知らせ

2021.02.12

  • Facebook
  • Instagram

【2/14】提訴2周年イベント・追加情報!!

【天道清貴さんスペシャルライブ決定 

【2/14】「結婚の自由をすべての人に」訴訟・ 提訴2周年イベント ! 

 

来たる2月14日(日)、「結婚の自由をすべての人に」 訴訟提起から2周年を迎えます。 

 

そこで、提訴2周年を記念して、これまでのMarriage For All Japanの活動、成果報告を含めたオンラインイベントを開催します! 

 

様々な取組報告や、既にご案内の短歌企画「虹歌集」に加え、 

 

エンディングに天道清貴さんスペシャルライブ開催いたします!! 

 

天道清貴さんの優しさの中にのびやかさと力強さを持った最高の歌声に包まれながら 、みなさま一人ひとりの想いを重ね楽しんでいただけたらと思います! 

 

 

 「結婚の自由をすべての人に」訴訟・提起 2周年イベント 

【概要】 

  日程:2月14日(日) 

 時間:14時~16時30分(終了予定) 

  YouTubeより、生ライブ配信!  

  こちら↓のリンクより配信します。 

 https://youtu.be/MVJy2Ns87Bw 

  

 【司会】 

 ・エスムラルダ  

 

【ゲスト】  

<虹彩歌集> 

・鈴掛 真(すずかけ しん) 歌人 

・牧村 朝子(まきむら あさこ) 文筆家 

 

<スペシャルライブ> 

・天道 清貴(てんどう きよたか)  アーティスト 

 

ほか 

 

【天道清貴プロフィール】 

 2000年、高校在学中17歳で「NO NO NO」でデビュー。3rd シングル「The Only One 」はドラマの 主題歌に起用され40万枚の大ヒット。同曲収録の1st アルバム「I”ll Be There」はオリコン初登場7位を記録。 同年全国有線放送大賞新人賞を受賞。

10年間の日本での音楽活動を経て、2010年より単身渡米。アメリカでの活動を開始する。全米最大のゴスペルイベントでは4万人のオーディションを 勝ち抜き、初の日本人クワイアのソロリストとして出場し優勝。年に一度開催されるアポロシアターでの「ゴスペル ナイト」に日本人クワイア初のゲストとして招待され歌唱。その後LAに拠点を移し、精力的にライブ活動を続ける。

2015年、自身もLGBTである事を告白し、セクシュアルマイノリティの人々の可視化を目指す プロジェクト「OUT IN JAPAN」に楽曲「WE ARE ONE 」「虹の向こうへ」を提供し、多くの差別や偏見に苦しむ 当事者達に希望を与えた。

2019年全世界空手道選手権大会にて国歌独唱。祝賀演舞では共にステージパフォーマンスを披露。同年12月、国際フォーラムにて松任谷由実、MISIAらと『ライブプライド』にも出演。LGBTQ の当事者達に、自分らしく生きる事の素晴らしさを音楽で伝えた。

学校、病院、社会福祉施設などを訪問し、多くの人達に歌声で愛を届けている。この他、MISIAに「あなたにスマイル」の楽曲提供など幅広く音楽活動を行なっている。

 

 


BACK