最新情報

東京訴訟 裁判情報

2020.11.30

  • Facebook
  • Instagram

【東京訴訟】次回期日とオンライン報告会のお知らせ!【12/2】

「結婚の自由をすべての人に」訴訟・東京弁護団より、以下のお知らせがありました!!


●「結婚の自由をすべての人に」東京訴訟・第5回期日

日時:2020年12月2日(水)午後2時30分~

@東京地方裁判所103号法廷

原告の皆さんと弁護士による意見陳述が予定されています。

※傍聴券の配布は午後2時10分までです。詳細は以下の裁判所HPにてご確認ください!

https://buff.ly/2VkhfPA

 

【ご注意事項】

新型コロナウィルス感染防止に伴う傍聴席の制限のため、傍聴席につきましては、抽選となる可能性がとても高いです。

また、当日は、オンラインでの報告会(詳細は以下)を予定しているため、傍聴席の抽選に漏れた皆さまの待機場所をご用意できておりません。

何とぞご理解をいただき、オンライン報告会へのご参加をよろしくお願い申し上げます。


●オンライン期日報告会

(※上の写真は北海道訴訟のオンライン報告会でのものです)

新型コロナウィルス感染防止のため、12月2日の東京訴訟第5回期日につきましては、以下のとおりオンラインのみでの開催となります!

日時:12月2日19時00分~

配信URL:https://youtu.be/CFRQuh3FNyE

裁判に出廷した原告の皆さんと弁護士らにご出演いただき、期日でのやりとりなどについてのご報告をいたします!

ぜひぜひご参加ください(^^)


 

 

 


BACK