最新情報

九州訴訟 裁判情報

2020.11.04

  • Facebook
  • Instagram

【重要】【九州訴訟、延期のお知らせ】

結婚の自由をすべての人に訴訟・九州弁護団からのお知らせです。

11月16日(月)に予定されていた裁判が延期になりました。
待っておられた方々、申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染症の影響ではなく、熊本在住の原告の裁判を福岡地裁ですることについて結論がなかなか出ないため、裁判所が延期を決めたものです。
次回の日程は決まり次第お知らせします。

緊急告知 2020年11月16日月曜日 裁判の期日は、手続の関係で延期されました。 でも、オンラインイベントやります! 13時半からは原告さんとお話ができます(申込みが必要です)。 21時からは裁判の経過をご報告します。原告さんも出演します。YouTubeです。

11月16日(月)は裁判はありませんが、裁判があったはずの時間に、原告さんとの交流ミーティングをオンラインで開催いたします(要申込)
どなたも無料でご参加いただけます。
裁判傍聴を予定されていた方も、裁判傍聴の予定はなかったけどオンラインでなら参加できるという方も、ぜひご参加ください。

【原告さんとの交流ミーティング(オンライン)開催!(要申込)】
・日時:11月16日(月)13時半~14時半頃
・方法:ZOOM(オンライン) カメラはオンでもオフでも可。音声のみでも参加できます。
・参加方法:
①申込みフォームより申込み https://forms.gle/JJYfsfCL9hWpd3bHA
②申し込まれた方に、前日までに、詳しい参加方法を書いたメールをお送りします。

【結婚の自由をすべての人に九州 ライブ配信します!】
当日夜21時~、YouTubeでライブ配信も行います。
・日時:11月16日(月)21時~
・「結婚の自由をすべての人に九州」チャンネル(YouTube)で配信します。
配信URL:https://youtu.be/HYCnybpZdP0追記:アーカイブを同じアドレスでご覧になれます。

・原告さんのほか、弁護団員も出演し、結婚の自由をすべての人に九州訴訟の現状やこれからについて分かりやすく、楽しくお伝えします。
・後からも見られるようにする予定ですが、ライブ時間中は、ご質問等をチャットでお送りいただけます。ぜひライブでご覧ください。


BACK